「名探偵コナン から紅の恋歌」を見に行ってきました

今日は家族で映画「名探偵コナン から紅の恋歌」を見に行ってきました。我が家は私を含めてコナン好きですので、この映画を楽しみにしていました。

 

内容はネタバレになるので詳しくは書きませんが、前作「名探偵コナン 純黒の悪夢」が映画第20弾ということで、かなり気合の入った作品だったため、次作である「名探偵コナン から紅の恋歌」はどのような展開になるのだろう、前作を超えることができるのか?と若干心配しながら見ていました。

 

前回はかなりハードな展開でしたが、今回もアクションあり、また恋愛もありと前作と別の意味で楽しめました。やっぱり作り方がうまいですね。安定の面白さでした。

 

また、例年と同じく、最後の最後に来年の作品の紹介がちょこっと出るのですが、これも期待が持てそうな予告となりました。来年も楽しみです。

 

映画館ではいくつかグッズも購入しました。我が家のコナン好きにも困ったものです。最近グッズがかなり増えてきた気がいます。

秋辺りにまたDVD/ブルーレイ化され発売されるんでしょうかね。こちらも当然買います。楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です