スーパーファミコンミニが年内発売??

先日、ニンテンドークラシックミニの製造が一旦終了したとのことで、発売当初から欲しいと思っていた私は残念だなぁと思っていました。

 

そんな状況の中、海外で今度はスーパーファミコンの「クラシックミニ」ともいうべき端末の発売が噂されているようです。

 

GIGAZINE:任天堂が「スーパーファミコンミニ」を今年中に発表か
http://gigazine.net/news/20170420-nintendo-launch-snes-mini/

 

スーパーファミコンというと、私も当時購入し、アクションゲームやRPGをかなりやり込んだ思い出があります。今回ニュースとなった端末が実際発売があるのか、また発売されるとしてどんなゲームが搭載されるか、かなり気になるところです。期待しつつ、続報を待ちたいと思います。

 

さて、今日の歩数です。

今日は13151歩でした。今日は天気も気候も良かったので、朝からあちこち出かけてきました。できるだけ徒歩で動けるところは動いたので、かなり歩数を稼ぐことができました。少し太ももとふくらはぎが痛いですが、良い運動になりました。明日もこの調子で頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です