ニンテンドークラシックミニ、生産が一旦終了

初代ファミコンのゲームを30本収録し、5,980円という低価格が昨年11月に発売された「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の生産が一旦終了したそうです。

 

Yahooニュースの記事はこちら。

Yahooニュース:任天堂、ミニファミコンの生産を「一旦終了」と発表─生産再開は未定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000003-isd-game

 

結局、実物を一度も目にすることなく、生産が終了してしまいました。かなり欲しかったんですけどね。

 

一旦終了」とのことですし、公式サイトでも「生産を再開する場合は、改めてホームページでご案内させていただきます」と書かれているので、再度生産される可能性もありそうです。

 

懐かしいゲームの数々はぜひもう一度プレイしたいと思っているので、生産の再開をなんとかお願いしたいところです。

 

さて、今日の歩数です。

今日は6295歩でした。今日は朝・晩ともそこそこの距離を歩くことができました。陽気も良く、さわやかな気候の中歩くことができ気持ちよかったです。この土日も天気が比較的良いようなので、お出かけついでにウォーキングしてこようと思っています。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です