radikoの「タイムフリー機能」

明日のNASAの木星衛星エウロパに関する発表、そして明後日のASUSの新製品発表会を楽しみにしているminorです。

昨日今日と曇りがち・小雨ではありましたが、時折晴れ間が見え、やっと秋らしい天気になってきました。このまま天候が安定してくれるといいんですが、まだまだ週末に向け曇りがちな天気は続くようです。

さて、今日気になったニュースです。

ITMedia:過去1週間のラジオ番組いつでも聴ける「タイムフリー機能」 radikoで10月11日スタート
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1609/26/news101.html

以前は仕事中外に出ることが多かったのでradikoは移動中の車のラジオ代わりに良く聞いていました。今は社内業務ばかりになってしまい、あまりこのアプリを使わなくなってしまったのですが・・・。

今回、なんとラジオ番組を放送終了後から1週間いつでも再生できる「タイムフリー聴取機能」が10月11日よりスタートするとのことです。この機能があれば、以前昼間聞いていて、今は録音する以外聞くことができなかった番組も帰宅後にのんびりしながら聞くことができます。これは楽しみな機能ですね。ぜひスタートしたら聞いてみたいと思います。

さて、恒例の歩数です。

今日の歩数はこちら。
20160926-01
5025歩でした。今日はあまり歩けませんでしたね。今日は少し疲れてしまい、帰宅時も遠回りしませんでした。無理すると続かないのでマイペースで頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です