ポケモンセンターで買い物

今日は当初のんびりしようと思ったのですが、家族の希望であちこち買い物に出かけました。私の仕事は運転と荷物持ちです。

ほとんどが食品と衣服だったのですが、大体買い物が終えたところで、ポケモンセンターへ行ってきました。

我が家はみんなポケモン好き。ポケモンセンターの近くを通る際は必ず寄っています。

今、ポケモンセンターでは敵組織(ロケット団やフレア団等)によるポケモンセンター占拠計画という企画をやっていまして、色々グッズも販売しています。このグッズをチェックしたくて覗きに行ってきました。

色々あったのですが、私が気に入ったのはロケット団のマグカップ。購入してしまいました。

箱は黒地に白で「R」の文字のみですが、中を開けると、黒いマグカップに赤で「R」の文字が。
20161009-01
20161009-02
ちなみにカップ内部は真っ赤です。このツートンカラーが気に入りました。
20161009-03
しばらくはコーヒーカップとして愛用しようと思います。

さて、今日の歩数です。
20161009-04
今日は9453歩でした。買い物で1日中あちこち歩き回ったので、仕事している日よりもかなり歩けました。今日はかなり動き回ったので、連休2日目の明日はゆっくり休もうと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です