JavaScriptのお勉強

今年に入って、会社のWebサイト構築の担当者になりました。特段詳しかったわけではなく、勉強しながら少しずつ勝手がわかるようにはなってきましたがまだまだです。

そんな状況ですが最近、JavaScriptにかなり興味があります。

私の場合、以前一時HTMLを勉強していた時、Webサイトに動きをつける目的で少しいじった程度だったのですが、最近はAndroidのアプリが作れたり、デスクトップのアプリが作れたりとJavaScriptの用途が広がっているようです。

プログラミングは趣味で少しずつ勉強していますがなかなか上達しません。JavaScriptに関しても現状ほぼ知識がない状態ですが、少しずつ勉強していけたらと思っています。

今日は部屋の片づけがてら古い雑誌が出てきたので、JavaScript関連の記事を読んでいました。
20161106-01
Webサイトの情報や、このような今まで購入した書籍を元に勉強していきたいと思います。

さて、今日の歩数です。
20161106-02
今日は2215歩でした。今日は朝のウォーキングくらいしか出歩かなかったので、いつも以上に歩けていません。明日からまた仕事が始まりますので、今日歩けなかった分明日以降頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です