ご挨拶。

ブログ「minor’s blog」管理人のminorです。

40代前半、ごくごく一般的なおじさんです。ガジェット好きで、今までこちらでガジェット系のブログを書いてきましたが、ガジェット以外のことも少しずつ書けていけたらと思い、こちらのブログを立ち上げることにしました。

年収は低く(苦笑)、ガジェットを購入する為に何ヶ月もお小遣いを貯めたり、予定外のガジェットを買ってしまった為、半月お昼ご飯がおにぎりのみなんてことがザラにある計画性の無い人間です。

根がものぐさなもので、毎日の更新はできませんが、ぼちぼち書いていこうと思います。

どうかよろしくお願い致します。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です