マルチアカウント対応Twitterクライアント「Tweeten」

Twitterアプリは毎日何時間も利用している、私の使用アプリの中で利用時間の長いアプリです。一応メインのアカウント以外にもいくつかサブアカウントがありますが、パソコンで使っている時はできれば、各アカウントを俯瞰して閲覧できるようにしたいところです。

 

数日前の記事ですがGIGAZINEでこんなニュースが掲載されていました。

 

GIGAZINE:サポート終了したTweetDeckの感覚で使えるマルチアカウント対応Twitterクライアント「Tweeten」
http://gigazine.net/news/20161229-tweeten/

 

TweetenというTwitterクライアントです。ソフト版とブラウザプラグイン版が提供されていて、マルチアカウント対応です。

 

ためしにChrome拡張機能版を入れて使ってみたのですが、複数アカウントのホーム、通知、LISTの内容を複数列で表示することができ非常に便利です。

 

自宅でデスクトップを使っている時はマルチディスプレイで作業しているので、1画面の半分はこのTweetenを使ってTwitterを楽しみたいと思います。

 

さて、今日の歩数です。
20170101-01
今日は3510歩でした。今日は朝のウォーキングと初詣に出かけました。その分の歩数ですのでこの位だと思います。今日はのんびりしすぎてしまいました。明日からまたウォーキング頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です