体調不良つづく

先日から続いている疲労感と微熱ですが、相変わらずです。

 

今日は午後から休みをもらい、自宅で休んでいました。週末には先日の検査の結果が出るのでまた病院に行ってきます。

 

ここ数カ月、毎日ブログを書いてきましたが、体調不良のため、数日お休みしたいと思います。

 

十分な休息と睡眠をとってみて、症状が改善するか試したいと思っています。

 

検査結果がどういう結果にせよ、来週頭からまたブログは再開しようと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です