Amazon Fire TV Stick

AmazonFire TV Stick、最近気になっています。

Amazonプライム・ビデオHuluを暖かいこたつに入りながら液晶テレビで見たいと思っているのです。

正直今は金欠ですので、この約5000円の買い物も躊躇してしまうわけですが、なんとか年末年始の時期までには欲しいところです。

Amazonのカスタマーレビューを見ると微妙な評価もあるのですが、実際どうなんでしょうかね。他のスティックPCも考えたのですが、私の場合、別にAndroidでもWindowsでも動画が見れれば良いわけで、公式に私が視聴したいプライム・ビデオHuluをサポートしているFire TV Stickが一番良いと思ったんです。

気持ちがFire TV Stickに傾いているので、年末年始までに購入することになると思いますが、まだ購入まで時間があるのでもう少し調べてみたいと思います。

さて、今日の歩数です。
20161115-01
今日は5175歩でした。今日は帰宅が遅くなってしまい、遠回りできず思ったより歩数が伸ばせませんでした。明日からまた頑張ろうと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です