普段使い用のショルダーバッグ

会社にはかなり大きめのリュックで通勤しています。ノートパソコン、タブレット、スマートフォン、雑誌や書類など、たっぷり入るので重宝しています。

ただ、休みの日にちょっと出かける時、これでは大きすぎますし、ちょうど良いショルダーバッグを探していました。

昨日Amazonを見ていたら、安くちょうど良さそうなショルダーバッグが出ていたので思わずポチってしまいました。

商品はこちら。

Amazon.co.jp:mahha ビジネスバッグ ショルダーバッグ 帆布 バッグ メンズ 大容量 2way hy03
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01A745HP6/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
20161013-01
先ほど到着しましたが、思った通りちょうど良いサイズ。ポケットが沢山あり、また値段のわりにしっかりした作りなので、これはかなり使えそうです。良い買い物をしました。

サイフやスマートフォン2台、傘やメモ帳にペン、コンデジくらいなら全く問題なく入りそうです。しばらくはお出かけの友になりそうです。

さて、今日の歩数です。
20161013-02
今日は4740歩でした。今日は1日中雨が降ったり止んだりで、行き帰りもほとんど歩けませんでした。明日からはお天気も回復しそうですので、今日の分の歩数を取り返そうと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です