SoftbankのMediaPad T2 Pro 605HW

今日、Softbankから2016-17年冬春商戦向け新商品の発表があったようです。

その中で、私が気になったのはHuawei製のタブレット「MediaPad T2 Pro 605HW」。

ニュースはこちらから。

ケータイWatch:MediaPad T2 Pro、ソフトバンク初の10型タブレット
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1024237.html

このタブレット、LTE対応のタブレットですが、スペックを見ると私の所有しているHuaweiMediapad T2 10.0 Proにそっくりです。というより、Mediapad T2 10.0 ProのLTE版といったほうが正しいんでしょうね。Androidのバージョンやバッテリー容量など、細かい部分では若干違いがありますが、見た目・サイズともに全く同じです(重さは違います)。

私はWiFi版であるMediapad T2 10.0 Proを主に自宅で電子書籍閲覧や動画閲覧で使っていますが、かなりお気に入りです。

10インチということで大きさ・重量はありますが、動作は軽く、動画の閲覧も快適です。Mediapad T2 Pro 605HWは来年3月の発売だそうですが、大画面LTEタブレットの中では人気が出そうですね。

さて、本日の歩数です。
20161012
今日は5325歩でした。今日も平均値はクリアです。涼しくなってきたので、ウォーキングも気持ちいいです。これからウォーキングには良い季節になります。引き続き頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です