今年最初の買い物

今日は午後までのんびりと過ごしていましたが、このまま自宅に籠りっきりは良くないと思い、年が明けてから初の買い物に出かけました。

 

どこもすごい混雑でした。さすがお正月です。皆初売りを求めてごった返していました。

 

今日の買い物は、特にこれといって欲しいものがあって出かけたわけではなかったのですが、microSDカードが安かったので購入しました。
20170102-01
これが今年最初の買い物となりました。「NBCS」という私自身あまり聞いたことの無いブランドだったのですが、適当な端末に入れて耐久テストを兼ねて使ってみたいと思います。16GB・32GBそれぞれ2枚ずつ買ってみました。

 

さて、今日の歩数です。
20170102-01
今日は2253歩でした。普段毎朝行っているウォーキングを今日はさぼってしまい、買い物時の歩数のみとなりました。新年早々だらけていますね。明後日からは仕事が始まりますし、明日はもう少ししっかり過ごしたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です