ブログ再開

数日お休みしてしまいましたが、今日からブログ再開します。

 

先週は途中からブログを休み、帰宅してからすぐに就寝するという日々を送っていました。別にブログが負担になっていたわけではありませんが、帰宅してすぐに休むことができ、心身ともにリフレッシュできました。

 

週末病院に行った結果は「過労」とのこと。特に仕事がすごく忙しいとか、プライベートで忙しくて寝る暇もなかったとかそういうことも無かったんですけどね。

 

何か病気か、肝臓の状態も心配したのですが、通常時より若干は数値は高いものの、体調に影響が出るほどのものではなかったそうです。

 

今後も体調の様子を見ながら、ゆるくブログを更新していけたらと思います。今後ともよろしくお願いします。

 

さて、今日の歩数です。
20170130-01
今日は4400歩でした。ここのところ、ウォーキングも休んでいましたが、今日からウォーキングも再開しました。やはり数日あまり動かないと体がなまりますね。今日は控えめに歩きました。今日からしっかりウォーキングも頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です