薄型軽量のモバイルキーボード

10月に小型のBluetoothキーボードを探しているという記事をこのブログで書きましたが、実はいまだに探しています。

機能面と価格面でこれ!という商品が見当たらず、なかなか購入に踏み切れません。スマホを立てられる機構があれば完璧なのですが、何より「小型」で「しっかり他ピングできる」ことを最重要視しています。

今日はサイト巡りをしていたらこんな商品紹介がありました。

livedoorNEWS:折りたたんでポケットサイズに、薄型軽量のモバイルキーボード
http://news.livedoor.com/article/detail/12448114/

上海問屋の二つ折りのBluetoothキーボードDN-914246」です。折りたためるキーボードはいくつかありますが、このキーボード、2つ折りの状態で広げると、全体が外側に開いたV字形状になっていて入力しやすいようになっています。また、価格も税込3,999円と比較的お安く、スマホ等を立てられるケース兼スタンドも付いているそうで、私の目的にぴったりです。

やっと目的に合ったものが見つかったかもしれません。もう少し調べて、年が明けてお小遣いが入ったら購入を検討したいと思います。

さて、今日の歩数です。
20161222-01
今日は7698歩でした。今日は夜になっても暖かく歩きやすかったのですが、天候が悪く雨の中のウォーキングになってしまいました。でも歩数がそこそこ稼げたので良かったです。明日は休みです。のんびりしようと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です