今日もseriaへ

今日は土曜日ですが仕事でした。今日は18時頃には会社を出ることができたんですが、このまま帰ってもちょっと早すぎる気がして、結局会社近くのseriaへ寄ってきました。

今日買ってしまったのはこちら。
20161029-01
3DS用のUSB充電ケーブルです。

来月、11月18日ポケットモンスター3DS用最新ゲームが発売されますね。あまりゲームをやらない私ですが、ポケモンシリーズだけは別です。今回も発売日に購入する予定です。

そうなりますと、当然3DSのバッテリー消費が激しくなります。自宅や出先での充電用にこのケーブルはきっと役立ってくれるでしょう。

我が家はみんなポケモン好き。きっと発売日以降は充電ケーブルの取り合いになります。そんな時、私は涼しい顔をしてこのケーブルで充電するつもりです(笑)。

さて、今日の歩数です。
20191029-02
今日は11242歩でした。今日はかなり歩けました。目標の10000歩超えです。

帰宅時大分寒くなってきたなと思いましたが、明日はもっと寒くなるようですね。寒さに負けず、明日もふらっと散歩兼ウォーキングに出かけて歩数を稼ごうと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です