ディズニーランドのプラザ・レストランが閉店

私はディズニーリゾート好きです。時間とお金に余裕があれば、年に何度でも行きたい派です。

ディズニーリゾートの楽しみと言えば、アトラクション、ショー、そしてやっぱり食事ですね。

パーク内は全体的に食べ物が高いですが、その中でディズニーランドプラザ・レストランは比較的リーズナブルで我々庶民としてはありがたい存在です。

ちょっと前のニュースになりますが、プラザ・レストランが来年の1月4日で閉店してしまうそうです。

東京ディズニーランド新飲食施設「プラズマ・レイズ・ダイナー」2017年春オープン
http://www.olc.co.jp/news/tdr/20161122_1.pdf(PDFファイルが開きます)

プラズマ・レイズ・ダイナー」という新飲食施設ができることに伴い、プラザ・レストランが閉店してしまうそうです。

子供が小さい時から度々お世話になったレストランですので、非常に残念なんですが・・・。できればもう一度プラザ・レストランで食事がしたかったです。今からだと金銭的にちょっと厳しいかなぁ。

新しい施設も同様な感じの飲食施設なんでしょうかね。気になるところです。きっと来年には色々情報も出てくると思いますので情報収集したいと思います。

さて、今日の歩数です。
20161203-01
今日は7518歩でした。今日は帰宅が思ったより早かったので一旦自宅に帰宅した後、徒歩で買い物に行ってきました。その分歩数を稼ぐことが出来ました。明日は待望のお休みです。明日もウォーキング、しっかり頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です