ウエストポーチを買おうと思います。

先日購入したショルダーバッグですが、スマートフォンやタブレット、充電器や文庫本なども入ってかなり重宝しています。ちょっとしたお出かけにはちょうど良いサイズです。

昨日は観光地に出向くということで、どこでシャッターチャンスがあるか分かりませんからカメラバッグも持参していました。このような場合、このショルダーバッグを持参するとなると荷物が多くなりすぎます。

そこで、バッグと別の収納スペースとして、ウエストポーチを購入しようと思っています。周りから「また無駄な買い物を」と声が聞こえてきそうですが(笑)、Amazonなら1000~2000円程度から購入できるので思っていたよりお安いです。

今は購入対象を絞っているところです。意外とこの手の小物も好きなんです。

スマホが1台とサイフ・カメラ用のメモリーカード、もしくはスマホ2台とメモリーカードが入る程度のもので、できればベルトに通して使えるもの、ということで探しています。

金額的には少ないとはいえ、ここのところ買い物を頻繁にしているので、このウエストポーチを購入したらしばらくは大人しくしていようと思っています。雑記ブログといいつつ買ったもの紹介ブログになりつつありますからね(笑)。今回のポーチは数日中に商品を決めて購入したいと思います。

さて、今日の歩数です。
20161024
今日は4618歩でした。若干平均値より少ない歩数でした。明日からはまた5000歩以上、できれば8000歩を目標に歩きたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です