Nexus7(2012)起動不能

私は素の状態のAndroidが好きで、Nexus端末を複数所有しています。つい最近までスマホもNexus5でした。

私の持っているNexus端末の中で一番古かったNexus7(2012)がとうとう起動不能になりました。

原因ははっきり分からないのですが、バッテリーがかなりヘタってきていたので、ひょっとするとバッテリーを含めた電源周りに問題があるのかもしれません。

5年近くの間、私や私の家族のために毎日働いてくれたNexus7。一番長く使ったタブレットでもありました。最近はもっぱら妻や子供の動画鑑賞端末となっていましたので、みんなも残念そうです。

居間用のパソコンの購入直前というタイミングでの故障。家族の希望もあり、とりあえずパソコンの購入は保留にして、家族用の次のタブレットを探そうと思います。

予算が限られていますのでコストパフォーマンスの良いものを探さなけらばなりません。ちょうどクリスマスシーズンでもありますし、セールなどを期待して最適なタイミングで購入したいと思います。

さて、今日の歩数です。
20161201-01
今日は5771歩でした。どうも最近膝の調子が良くないです。寒さのせいでしょうか。朝のウォーキングも、歩く前にしっかり準備運動をしてから歩こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です