ウォーキングついでにダイソーへ

今日は朝から特にやることもなかったので、朝のウォーキングもお休みして午前中丸休みです。かなりのんびりできました。

午後からはウォーキング分も歩くつもりで散歩へ。普段ウォーキングでは、20~30分程度と時間・コースを決めて歩いているのですが、今日は何も決めずにブラブラと気ままに行ってきました。

途中、今回の散歩コースの道路沿いにあるダイソーに寄ってきました。

今日購入したのはこちら。
20161016-01
タブレットスタンドです。この手の物って、無くても全然困らないんですけど、あればあったで便利に使えるんですよね。

普段車載にしているBLUEDOTBNT-71Wを自宅で使う時、カバーを付けていないのでいつも手で持って使用していました。BNT-71Wは、今後も基本は車載メインですが、自宅で使う時はこのタブレットスタンドを使ってパソコンの傍らで使いたいと思います。

さて、恒例の今日の歩数です。
20161016-02
今日は4467歩でした。1時間ほど寄り道しながらのんびり歩いたのでこんなものだと思います。午前中のんびりでき、また午後からは適度な運動ができて良い休日でした。明日からまた仕事を頑張って行こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です