小型のBluetoothキーボードが欲しい

小型のBluetoothキーボードを探しています。8インチのタブレットくらいのサイズの物が自分的には大きさの下限かと思っています。

出先、といっても車の中が主になると思いますが、ブログの下書きなどの文章を入力したい時があります。

最近ショルダーバッグを購入し、私的なお出かけの際に持ち歩けるモノの分量が増えたとはいえ、ノートパソコンを持ち歩けるほどのバッグではありませんし、それでは重すぎます。

また、スマホ等ならばタッチパネルで入力する手もありますが、ある程度長い文章の場合は、私の場合は断然キーボード入力派なのです。

いくつかAmazonで見つけているんですが・・・。

Amazon.co.jp:Logicool ロジクール Bluetooth マルチデバイス キーボード (Windows、Mac、Android、iOS対応) K480 ブラック
https://goo.gl/UYKbeA

Amazon.co.jp:iEGrow 各種スマ-トフォンと軽量型 Smartタブレット用 折り畳み式 スタンド機能付きワイヤレスBluetoothキー ボード (スペースグレー)
https://goo.gl/RLSoRY

出来ればスマートフォンやタブレットを立てられるタイプの方が良いと思い、上記のようなキーボードについ目が行ってしまいます。実際の打ち心地は触ってみないとわからないので、本当は試し打ちをしてみたいんですけどね。

家電量販店で販売しているものも含めて、もうしばらく検討したいと思います。

さて、今日の歩数です。
20161017
今日は5404歩でした。今日は1日雨が降ったり止んだりの天気で、思うように歩けませんでした。明日からは天気も回復するようですので、しっかり歩きたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です