0円スマホ

今日は土曜日です。ここのところ寒暖の差が激しいせいか、体調を崩し気味のminorです。風邪でしょうか。明日のお休みはゆっくり休んで体調を整えたいところです。

昨日今日のニュースで気になったものはこちら。

ケータイWatch:ゲオ、10月にAndroidスマホ「G3 Beat」500台を実質0円で提供
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1022739.html

限定500台、UQ Mobileの指定されたプラン加入、エントリークラスの端末という条件ながら、MVNOで実質0円のスマホだそうです。スマートフォンを使ってみたい初心者に向くかどうかは分かりませんが、価格的には大いに検討の余地がありますね。

LG G3 Beatという端末、Amazonで評判を見てみましたが、エントリークラスの中ではなかなか良い端末のようです。

実際に店舗で端末やサービスを見てみたいと思いますが、自宅の近くにはゲオモバイルの店舗がありません。残念残念。

さて、今日の歩数です。
20161001
今日は 5369歩でした。今日は体調が良くなかったので朝のウォーキングはお休みしました。その割には歩けたと思います。

明日は体調次第ですが、昼間体調が良かったら少し散歩がてら歩きたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です