Huluが2017年2月に対応終了するデバイスを発表

Amazonプライム・ビデオと共に私の動画ライフに欠かせないHuluですが、来年の2月に一部機器の対応終了することになったそうです。

Huluのニュースリリースは以下のリンクから。

Hulu:Huluは2017年2月(予定)、新しく生まれ変わります!
http://hulu-japan.jp/newhulu/

これによると、ニンテンドー3DS/LL、Wiiなどが対象機器から外れます。我が家では子供が3DSHuluを視聴することもあったので、対応が終了してしまうのは大変残念です。

今後は私も含めてAndroid端末やPCでの視聴が中心となりそうです。

今回の対応機器終了は、Huluの動画配信システム全面リニューアルの一環のようで、対応機器の終了という悪いお知らせだけではなく、マルチプロフィール機能の導入やキッズ対応の強化など、サービス面で充実も見られます。今後の展開を楽しみにしたいと思います。

さて、今日の歩数です。
20161124-01
今日は4250歩でした。今日は雪が降ったこともありかなり寒かったので、帰宅時遠回りしてきませんでした。結果が歩数に出ていますね。明日は天気も回復するようですので、今日の分も歩いてきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です