「名探偵コナン 純黒の悪夢」DVDが届きました。

今日、仕事から帰宅すると、Amazonから荷物が届いていました。

頼んだ覚えが無かったので、???な状態で開封したのですが、開けてみると「名探偵コナン 純黒の悪夢」のDVDが!

このDVD、元々は10月初旬に発売予定だったのですが、予約が殺到して10月下旬まで伸びていた代物です。すっかり忘れていました。でもこの「名探偵コナン 純黒の悪夢」は久しぶりに同じ映画を映画館で2度も鑑賞したほどお気に入りのアニメです。

今回は初回限定版ということで、色々おまけがついてきています。

まずはパッケージ。映画の雰囲気そのままでカッコイイです。
20161025-01
パッケージを開けると、本編DVDと特典映像ディスクがあります。
20161025-02
そのほか「黒のノート」(ボールペンセット)、「黒の書」「ポストカード」もついてきます。おまけが多くてうれしかったです。
20161025-04
20161025-03
DVD、これから観賞しようと思います。寝不足になりそうですが楽しみです♪

さて、今日の歩数です。
20161025-05
今日は6631歩でした。今日は平均値クリアできました。帰宅時、少し遠回りして帰宅したのが良かったようです。明日もこの調子で頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です