東京ディズニーランドに新施設

今日は週中の休日、のんびりできました。

私はディズニーが好きで、東京ディズニーリゾートも大好きですが、昨日から東京ディズニーランドに新施設が登場したそうです。

東京ディズニーランド:ウッドチャック・グリーティングトレイル(デイジー)
http://www.tokyodisneyresort.jp/greeting/detail/str_id:camp_trail_daisy/

東京ディズニーランド:ウッドチャック・グリーティングトレイル(ドナルド)
http://www.tokyodisneyresort.jp/greeting/detail/str_id:camp_trail_donald/

デイジードナルドのグリーティング施設のようですね。このような施設は、東京ディズニーランドではミッキーのミートミッキーしか無かったので新たなグリーティングスポット誕生といったところですね。

また、「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」というレストランも新設されたり、関連グッズも買えたりとかなり本格的な新施設のようです。

ぜひ次回東京ディズニーランドに行った際には訪れてみたいと思います。

さて、今日の歩数です。
20161123
今日は2252歩でした。今日は積極的に歩こうと思ったのですが、朝のウォーキングから帰宅後、パソコンで作業をしていたら1日かかってしまいました。あまり歩けませんでした。明日からまた頑張ろうと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です