今年初ダイソー

連休が続くとそろそろやることが無くなってきているminorです。今日は暇だったので、一人でダイソーに行ってきました。

 

昨年はAndroid端末を何台か購入したので、端末置きに流用できそうなものが無いか見てきました。リモコン置きのようなものがあれば、きっと流用できると思ったのですが、ダイソーにはありませんでした。今度はホームセンターにでも行って探したいと思います。

 

でも何も買わなかったわけではありません。今日ダイソーで購入したものはこちら。
20170103-01

 

イヤフォンジャックの分配用アダプタです。特に欲しかったわけではないのですが、昨年家族で出かけた際、妻と子供が1台のタブレットで映画を見ていて、イヤフォンを片耳ずつ付けていました。これがあれば、同様の状況になったときにイヤフォン2つ使えますからね。お出かけ用に車に積んでおこうと思います。

 

ほかに仕事中のティータイムに飲むアップルティも購入。明日から利用したいと思います。

 

さて、今日の歩数です。
20170103-02
今日は5896歩でした。今日は朝のウォーキングとダイソーでの買い物で普段並の歩数を稼げました。明日仕事始めです。休みでかなり気持ちもたるんでいるので明日は気を引き締めて行こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です