USBキーボード

今日は帰宅時に家電量販店に寄り道。

 

事前にチラシをゲットしていたので、買うものを決めていました。今日はこれを購入するために寄り道しました。
20170107-01
バッファローのUSBキーボードです。すごく特殊な機能があるわけでもなく、今すごく必要だったわけではなかったのですが、なんと価格が500円。キーボードなら保管していても場所を取らないし、今使っているものが古くなった時の交換用として購入してみました。ちょっと触ってみましたが良い感じです。

 

今日はほかにもいくつか欲しいものがあったのですが、そこはぐっと我慢。

ダイソーに行って小物を購入したり、こうして家電量販店に行って今すぐ必要でないものを購入したり、だからいつもお金が無いんですよね。いつも反省しているのですが、なかなか治りません。悪い癖ですね。でも気を付けたいと思います。

 

さて、今日の歩数です。
20170107-02
今日は6832歩でした。今日は寄り道した割に歩数が伸びませんでした。ちゃんとカウントしてたのかなと思うくらい今日は歩いた気がしたんですけどね。明日明後日は休みです。気を取り直してウォーキング頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です