ぐるっと千葉

私は千葉北西部に住んでいます。どこに出かけるにもなかなか良い場所だと思っているのですが、私が好んで出かけていくのが私の住んでいる千葉県の南房総

 

夏は海水浴、冬や春は温暖な気候なので、花を見に行ったりいちご狩りに行ったり。秋は紅葉とオールシーズン楽しめます。また、山あり海ありなので、単にドライブに出かけても風景が次々と変わっていって楽しいです。

 

そんな私がAmazonでちょくちょく買っているのが「ぐるっと千葉」。
20170104-01

 

いわゆる千葉県の情報誌なのですが、毎号千葉の観光情報やグルメ情報などが載っていてお出かけの際の参考になります。

 

今回購入した号は、いちご狩り情報や初詣情報が載っていました。いちご狩りは南房総だけでなく、県内各地でやっているようです。今まではいちご狩りといえば南房総まで出かけて行って体験していましたが、たまには別の地域に行って体験するのも楽しそうです。

 

さて、今日の歩数です。
20170104-02
今日は7039歩でした。お正月休みが終わり、今日から仕事が再開となりました。毎日だらだらと過ごしていましたので、今日は帰宅時少し歩いてきました。仕事日の歩数としては歩けた方だと思います。明日もこの調子で頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です