100均のリモコンボックス

今日は帰宅が早かったので100均めぐり。seriaダイソーキャンドゥと3か所も行ってしまいました。

 

ただ、目新しいものはほとんどなく、購入したのはノートやボールペン。そして下の写真のリモコンボックス

リモコンボックス?と思うかもしれませんが、実はこれ、スマートフォン置きにちょうど良いんです。

 

6インチのAscend Mate7はさすがに入りませんでしたが、5インチクラスのスマートフォンを入れると測ったかのようにちょうどぴったりサイズです。

ここのところ、机の上に無造作に置いておくことが多かったスマートフォンですが、これで机の上が整頓できそうです。

 

充電する際も、microUSB端子側を上部にすれば、このリモコンボックスに入れたまま充電できます。

 

さて、今日の歩数です。

今日は5982歩でした。100均めぐりをした割に思ったより歩数が伸びなかったのは、朝のウォーキングに行けなかった為です。実は今日寝坊してしまいました。明日からはまたしっかりウォーキングに励みたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です