CP+ 2016というイベントがあるらしいのですが

ここ最近、カメラ趣味が盛り上がりつつあるminorです。

以前から趣味の1つとして写真があったのですが、2年ほど前にキヤノンEOS 70Dを購入、そして昨年Huaweiのダブルレンズスマホ「honor6 Plus」の格安スマホモニター当選などで撮影する機会が格段に増えてきました。

そして最近は、私を含んだ家族で使えるよう、コンデジの購入も検討しています。

そんな中、カメラ関係のイベント「CP+ 2016」というものが横浜の「パシフィコ横浜」で2016年2月25日~28日にあることが分かりました。

「カメラと写真映像のワールドプレミアショー シーピープラス2016」
http://www.cpplus.jp/
20160211-01

私のようなカメラも写真も初心者レベルの人間が行ってよいのか分かりませんが、イベント情報を見ると、「CP+中古カメラフェア」や「フォトアクセサリーアウトレット」などがあり、これなら私も楽しめそう。

また、既存製品や新製品が見れるのもいいですね。しかも、事前Web登録で入場料無料! となれば、行かない手はないですね!

と、ここまで盛り上がってきたのですが、よくよく考えてみたら、2月28日は休日出勤日この週はなんと休みなしの週で、行くことができないのでした(汗)。

毎年この時期なんですかね?毎年2月の最終日曜日は出勤が多いので、いつもこの時期だと毎回行けないことになるんですが・・・(汗)。

残念ですが今年は諦めようと思います。。。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です