Googleの新スマホ?

今日は帰宅時、雨がひどくなってきました。台風は今日の夜関東に接近するようです。

今日は1日天候が悪かったのですが、休みと休みの合間の仕事日ということもあり、忙しく過ごしました。そのおかげか、思ったより歩数が稼げました。

今日の歩数はこちら。
20160920-01
6114歩です。最低目標の8000歩には届きませんでしたが、荒天ということでこんなものでしょう。明日は台風も関東から遠ざかると思いますので、もう少し歩きたいと思います。

さて、今日気になったニュースです。

Googleの新スマホ発表か

ケータイWatch:Googleが新スマホ発表か、10月4日の発表会を予告
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1020995.html

Googleが特設サイトをオープンし、10月4日に新スマートフォンと思われる何かを発表するとのこと。

Googleでスマートフォンと言えば、Nexusシリーズが有名ですね。私もつい先日までY!mobileNexus5を使っていましたし、またタブレットになりますがNexus7も使用しています。Googleの端末は素の状態のAndroidが特徴で、自分好みのアプリで環境を構築できるところが気に入っています。

そういう訳で、いつもNexusシリーズの発表の時期は私も注目しています。今私はZenfone3に大注目中ですが、Googleの新端末もスペックによっては気になる存在になりそうです。

Googleの端末は今回から「Pixel」という名のシリーズになるという噂もありますが、さてどうなんでしょうか。ちなみにケータイWatchで紹介しているサイト(https://madeby.google.com/)では案内通知用のメールアドレスを登録できるのですが、早速私もメールアドレスを登録しておきました。

連絡を楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です