台風。

台風が近づいているようです。私は千葉北西部住みなのですが、明日・明後日あたりにはこちらにも影響がありそうです。

今年は夏休みの終わりころまで、まったくと言っていいほど台風が来ませんでした。雨はそれなりに降っていましたけどね。こんなに台風がこない年も珍しいなと思っていたのですが、ここ最近次から次へと日本に来ている気がします。

あまり大雨が降ると、私はウォーキングをお休みします。

今日はまだそれほどでもなかったのですが、傘なしで外に出れる状態ではなかったので、ウォーキングは中止して、近くのショッピングモールに出かけました。買い物するというよりは、ブラブラしにいった感じです。

目的は「歩く」こと。私の行ったショッピングモールは2F構造でかなり細長い構造なんです。端から端まで歩くとそれなりの距離があります。2時間ほどウィンドウショッピングを楽しみながら歩いてきました。

さて、その結果、今日の歩数はこちらです。
20160919-01
3492歩。雨の日の散歩にしてはそこそこの数字だと思います。明日からはかなり降りそうなので、目標の8000歩、ここ数日の平均である5000歩近辺も難しいかもしれません。

明日から2日間、仕事の方も多いと思います。雨もかなり降りそうですが、頑張って行きましょう。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です