ウエストポーチを購入しました

今日はAmazonで購入したウエストポーチが届きました。

仕事に行くときはスマホでもメモでもカバンやスーツのポケットに入れるので良いのですが、休みの日に出かける際、バッグを持つほどでもない時に何か少し小物を入れるものがあったら、と考えてこちらのポーチを購入しました。
20161101-01
20161101-02
カラビナでベルト通しにかけるか、ベルトに通して体に固定できるタイプのものです。外側にスマホを固定する部分、その内側にファスナー付きの収納スペースが2つ。ペンを刺せるスペースもあります。

これならスマホ1台、メモ帳やペン、タオルと小銭入れくらいは入りそうです。あまり重いものを入れていると、カラビナをかけている本体の紐部分が破れそうなので、ベルトで固定して使用するつもりです。

価格も1000円ちょっとなので、色違い柄違いで2~3種類持っていても良いかもしれません。出かける際、軽装で動き回れそうです。

さて、今日の歩数です。
20161101-03
今日は4215歩でした。今日は半日雨で朝のウォーキングは中止しました。その分歩数が稼げませんでした。明日は寒くなるようですが天気は回復するようなので今日の分も歩こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です