任天堂が「小さなファミコン」を発売

今日は急に涼しくなって、体がついていかない感じです。

急激な気温の変化はおじさんの体には良くないんですよ。風邪をひきそうです。

今日はこんなニュースが目に入りました。

任天堂がまさかの「ファミコン」新製品を発売。驚きました。しかもカセット式ではなく、当時のゲーム30本を内蔵して小型化、そして価格が5,980円。いい価格です。手が出ちゃう価格ですね。

現在あまりゲームをやらない私ですが、ファミコン全盛の頃は、自宅でも友人宅でもかなりやり込みました。そんな熱い思いがよみがえってくるラインナップです。

マリオドンキーコンググラディウスなどなど、当時やり込んだゲームばかりです。

最近リメイク版などで遊ぶ機会はありましたが、やはりあのコントローラーであの画面で、というと一味違います。これは買ってしまいそうです。

発売は今年の11月10日だそうです。楽しみです。

さて、恒例の今日の歩数です。
20160930
今日は 4788歩でした。今日は月末の処理で机にかじりついている時間が長かったため、若干歩数は少な目です。

明日も月初で事務ワークが忙しそうなので歩数も低調になりそうです。日曜日、その分挽回したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です