音楽配信サービスの「Spotify」。

私の生活には音楽が欠かせません。朝のウォーキング、会社の行き帰り、自宅でくつろいでいる時。以前は媒体がCDだったりラジオだったりしていましたが、今はもっぱらインターネットの音楽配信サービスを利用しています。

AmazonプライムミュージックGooglePlayミュージック。この2つのサービスのおかげで、若い頃より断然今の方が音楽を聴いているように思います。

今日こんなニュースがありました。

ケータイWatch:無料プランもある音楽配信サービス「Spotify」日本で開始
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1022396.html

Spotify」、名前は聞いたことがありましたが、日本でのサービスが開始のようです。

色々制限はありますが無料のプランもあり、音楽好きとしては大注目です。スタート時はエントリー制ということでしたので、早速Webサイトで招待コードをリクエストしておきました。

どのようなサービスか、どんな楽曲があるのかまだ未知数ですが、楽しみにしたいと思います。

さて、今日の歩数です。
20160929
今日の歩数は 5503歩でした。ここのところの平均値といったところでしょうか。

今週はまだ2日仕事があります。日曜日にはまた少し遠くまで歩きに行きたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です