AmazonのFire TV Stick、Newモデルが4月6日発売

昨年末から我が家でも愛用しているAmazonFire TV Stickですが、2017年4月6日よりNewモデルが発売されるとのことです。

 

Amazon.co.jp:Fire TV Stick(New モデル)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01ETRGGYI/ref=bb1_tan_5aefaccfa4d5?pf_rd_p=fc7efe7e-05d5-4bc6-a34c-82796dcba928&pf_rd_r=PBZZ83V2Z4YJRR3AJ9BF

 

現状モデルとの相違点は、Wi-Fi・CPUのパワーアップ音声認識リモコンの標準添付です。実際使っていて、ところどころちょっと動作が重いな?と感じる部分はありましたので、CPUのパワーアップ、そして通信環境であるWi-Fiのパワーアップは順当なバージョンアップと言えます。価格は変わらず4,980円ですので、相変わらずお買い得です。

 

とりあえずやれることは変わらないと思いますので、今使っているFire TV Stickを使い倒して、調子が悪くなることがあったら2代目として買い替えたいと思います。

さて、今日の歩数です。

今日は4308歩でした。今日は朝のウォーキングの時間が短かったため、帰宅時点でこの歩数の半分程度しか歩いていませんでした。本屋やスーパーなどに寄り道してようやくこの歩数です。明日はもう少し歩きたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です