ポケットモンスターサンを注文

11月18日に発売の迫った「ポケットモンスターサン」「ポケットモンスタームーン」ですが、ようやく私も予約注文をしました。

3DS用のゲームは滅多にやらない私ですが、ポケモンシリーズだけは別です。今回も購入するつもりでお金は残してあったのですが、ここのところ色々買い過ぎていたので躊躇していました。子供もとっくに予約を終え楽しみにしているのを見て、結局私も購入してしまいました。

私は「ポケットモンスターサン」の方を注文しました。理由はパッケージが好みだったから、です(笑)。

Amazon.co.jp
ポケットモンスター サン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信 – 3DS
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%82%B5%E3%83%B3-%E3%80%90%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%B9%E5%85%B8%E3%80%91%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%ABPC%E5%A3%81%E7%B4%99-%E9%85%8D%E4%BF%A1-3DS/dp/B01IEMPJMO/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1478354398&sr=8-2&keywords=%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC

今回もきっと楽しい冒険が待っているでしょう。しばらく寝不足の日々が続きそうです。

体験版も配信されているようなので、明日辺りから予習の意味も込めてプレイし始めようかと思っています。

さて、今日の歩数です。
20161105-01
今日は6563歩でした。体のだるさはとれたものの、鼻水と咳がまだひどいです。今日も意識して歩いたわけではないのですが、思ったより歩いていました。明日はお休みです。ゆっくり休んで早く風邪を治そうと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です