ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

以前から気になっていた任天堂のミニファミコン「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」が今日発売になりましたね。
20161110-01
本当は発売直後から購入したかったのですが、ここのところの買い物で財布の中がカラカラなものでして、今日は購入できず仕舞い。

しばらく何も買わない!と誓っていましたが、これは欲しいですね。以前も書きましたが、昔の熱い思いがよみがえってきます。

購入したら一通り遊ぶつもりですが、やっぱり昔ハマったゲームをやり込むでしょうね。スーパーマリオブラザーズゼルダの伝説悪魔城ドラキュラグラディウス・・・。今やるとかなり下手になっていそうですが、それでも子供が寝た夜中嬉々としてプレイしそうです(笑)。当時欲しかったけどお金の都合で買えなかったゲームもチラホラ入っていますので、そちらのプレイも楽しみにしたいと思います。

さて、今日の歩数です。
20161110-02
今日は3519歩でした。今日はみっちりデスクワーク&残業したせいか全然歩けませんでした。明日も今のところの予定では歩数を稼ぐのは難しそうです。最低ラインの5000歩目標で頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です