USBLEDライト

今日はちょっと遠めの場所までドライブがてら家族で買い物に行ってきました。天気が良くて暖かければ海でも見に行きたかったんですけどね。寒くて曇り空なので、買い物オンリーでした。

皆それぞれ行きたい場所買いたいものがあったようなので、集合時間だけ決めて別々に行動しました。私は100円均一ショップへ。キャンドゥです。

今日は見るだけ、と思ったのですが、結局1つだけ買ってしまいました(苦笑)。

USB接続のLEDライトです。
20161127-01
特に必要というわけではないのですが、私が自宅で作業する場合、夜や夜中に作業することが多く、寝室で作業する場合、部屋を暗くしてある時もあるのでこれがあると便利かなと思いました。

角度や高さを自由に変えらえれるのが良いですね。

さて、今日の歩数です。
20161127-02
今日は12210歩でした。久しぶりの10000歩超えです。今日は平屋の大きなショッピングモールでの買い物でしたので、かなり歩いたな、とは思いましたが、まさか10000歩を超えているとは思いませんでした。良い運動になりました。

明日からまた仕事です。今週は天気も比較的良さそうなので、ウォーキングに励みたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です