居間のパソコン3

先日から購入の話が出ている居間用のパソコン。新品は諦め、中古良品を探していたのですが、1つ候補が現れました。

Dellの「Inspiron One 19」というパソコンです。もうDellのサイトに商品情報が残っていないようなのでリンクも張れないのですが、今から6~7年前のパソコンのようです。

スペックとしては、CPUがCore2Duo E7500、メモリが2GB、HDDが500GB、光学ドライブがDVDマルチ、無線LANあり、画面サイズ18.5インチで一体型です。

メモリが2GBなのが気になりますが、インターネット中心、Youtubeの動画鑑賞等ならばこのスペックで大丈夫じゃないかと思っています。メモリ不足が気になるようでしたら、4GBにメモリをアップすることも考えないといけないかもしれません。

価格は2万円以下で購入できそうなので、価格面はクリアできています。もう少し他の商品も探してみて、対抗馬が無いようでしたらこれに決めたいと思います。

さて、今日の歩数です。
20161128-01
今日は7372歩でした。今日は帰宅が遅くなりましたが、そこそこ歩くことができました。明日もこの調子で頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です