Amazon Dash Button

先日からネットのニュースで度々目にする「Amazon Dash Button」。あまり関心が無かったのですが、これはこれで手元に合ったら便利そうですね。
20161210-01
ニュース自体もあまり深く読んでいなかったのですが、livedoorのニュースで「使ってみた」系のレビューがあったので読んでみました。

livedoorニュース:【使ってみた】ボタンひと押しで注文完了の『Amazon Dash Button』は押しまくると何が起きるのか?
http://news.livedoor.com/article/detail/12398603/

当たり前ですが最初はしっかり設定しないといけないようですね。その後はワンプッシュで注文。

手軽で良いですが、飲み物等は気軽過ぎて多めに購入してしまいそうで怖いです。私が使うなら、洗剤やシャンプーなど、ある程度購入間隔が長いものにしたいですね。

それにしてもこのデバイス、充電式なのか電池式なのか、とかまだ分からないことが多いです。現状実質無料のようなので何か1つ試しに購入しても良いかなと思っています。

さて、今日の歩数です。
20161210-02
今日は3322歩でした。今日は朝のウォーキングをキャンセルしたため、思ったより歩数は伸びませんでした。明日は日曜日でお休み。積極的に歩こうと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です