100均のLANケーブル延長コネクター

今日は日曜日でお休みでした。

朝のウォーキングはキャンセルして、午後から散歩がてらダイソーへ。ボールペンやらメモ帳やら、普段使っているものの補充が主でしたが、1つパソコン関連のものを購入してきました。

LANケーブル延長コネクターです。
20161211-01
この手のものって、私の場合、必要で買うよりいつか必要になるんじゃないかと思って買っておくことが多いです。その「いつか」がなかなか来ないんですけどね(苦笑)。

最近役に立っているのはUSBタイプの3DS充電用ケーブル。先日発売されたポケモンのゲームをやりはじめてから、3DSの稼働率が上がり、パソコンで充電しながらプレイすることも多くなりました。かなりこのケーブルは重宝しています。今回購入したLANケーブル延長コネクターも、いつかは分かりませんが役に立つこともあるでしょう。カバンに忍ばせておこうと思います。

さて、今日の歩数です。
20161211-02
今日は6620歩でした。道草しながらダイソー往復をしたので、仕事している日と同レベル程度の歩数を稼げました。明日からまた1週間が始まります。ウォーキングも頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です