「熊本もっこすラーメン」到着!早速食べました

2月中旬に発注しておいた「熊本もっこすラーメン」。ロケットニュース24を見て、いてもたってもいられず注文したわけですが、注文が殺到しているのか、お届け日は3月中旬となっていました。

気長に待つか・・・と思っていましたが、2月も終わろうとした月末、到着しました。

これが現物です。
20160302-01

早速妻に作ってもらいました。チャーシューとメンマ、煮卵をトッピングしてみました。ちょっと伸びちゃいましたが。
20160302-02
スープのふち部分にところどころある汚れのようなものはスープです。かき混ぜたらこんな風になってしまいました。

私は食べ物の味をうまく文章で表現できないのですが、確かに美味しいです♪ 今まで食べたインスタントラーメンの中では間違いなくトップクラスの味。さすがAmazonラーメン部門1位ですね。

スープもあまり食べたことのない味ですが、これがパッケージにもある「黒マー油入り豚骨スープ」の味なんでしょうか。大変美味しいです。

私は普段スープを全部飲まないのですが、この「熊本もっこすラーメン」に関しては全部飲み干しました(笑)。

10食分と送料とで1500円ちょっと。このお値段でこのお味なら安いです。良い買い物をしました。

家族で食べてもまだ1食分ちょっとあるので、また近いうちに食べたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です