日経ソフトウェア

今日は帰宅時に書店に寄って雑誌や小説を見てきました。最近はAmazonで本を購入してしまうことも多く、こうして書店に足を運ぶ回数もめっきり減りました。でも、やっぱり手に取って中身を確認できるのは良いですね。

今日は日経ソフトウェアの1月号を購入してきました。
20161217-01
よほど気になった記事が無いと買わないのですが、今回はPythonJavaScriptの特集ということで、両方とも私が今非常に興味のあるプログラム言語です。

見てもすぐに理解できるレベルではないのですが、この本を見て、ネットの情報を見ながら勉強を進めていきたいと思います。

来月号の日経ソフトウェアPython関連の記事が載っているようなので久しぶりに2か月連続での購入となりそうです。

さて、今日の歩数です。
20161217-02
今日は6419歩でした。今日は5000歩をちょっと超えるくらいかな、と思うペースだったのですが、書店に寄ってブラブラしていたら歩数が伸びました。明日は日曜日でお休みです。天気も良いようなので、朝のウォーキングと昼間の散歩で平日同様の歩数を目標に歩いてきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です