ダイソーのモバイルフォンスタンド

今日は朝からかなり冷えましたね。毎朝日課にしている朝のウォーキングに出かける際、我が家の車はガラス全面が凍っていました。

帰宅する頃には体も暖まっていましたが、吐く息は白く、もうすっかり冬になりました。

今日は昼間、散歩を兼ねてダイソーへ。また悪い癖がはじまり、ダイソーでスマホやパソコンに使えそうなグッズを探しました。

今日購入したのはこちら。
20161218-01
モバイルフォンスタンドです。

スマートフォン用のスタンドなのですが、こちらは底部にmicroUSBの突起があり、また、後部にはUSBケーブルがつながっています。スタンドにスマートフォンを立てた状態で、充電やデータ転送ができるそうです。

USBケーブル1本あれば足りる話のなのですが、パソコンデスクの脇に1つ置いておいても良いかなと思い購入しました。

ここのところ、ダイソーグッズを良く買うので、今日一緒にダイソーに行った妻はあきれていました。私の自室のラック1つがダイソーグッズで埋まりそうです(笑)。

さて、今日の歩数です。
20161218-02
今日は7913歩でした。朝のウォーキングと、昼間の散歩で普段並に歩数を稼ぐことができました。明日からまた1週間が始まります。仕事とウォーキング、頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です