今日は家電量販店へ

今日はで帰る予定があったので、朝のウォーキングをキャンセルしました。

家族で車でドライブがてら買い物へ。滅多に行かない場所だったのですが、大きなショッピングモールで買い物です。

妻たちは洋服や雑貨を見て回ったようですが、私の目的は家電量販店

家電量販店、いつ来ても楽しいです。私の好きなパソコン、スマートフォン、タブレット、カメラ。最新のものを見て触れますからね。今日は沢山パンフレットをもらってきました。
20161022-01
特に4Kのビデオカメラやミラーレス一眼は気になっているガジェットです。お値段的にもいいお値段でとても手が出ません。

ここのところ色々買い物してしまったので当分ガジェットはお預けですけどね。妻の目も怖いです(笑)。

今日は色々見れてよかったです。この手のショッピングモールは横に長いので色々見て回っているうちにかなり歩数を稼げます。今日は良いウォーキングになりました。

さて、今日の歩数です。
20161022-02
4017歩でした。ほとんど買い物時に歩いた歩数です。かなり歩けました。明日も散歩に出かけてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です