Huawei GR5値下げ

年末も近づきつつある今日この頃、年末商戦に向け、スマートフォン業界も毎日のように何かしらのニュースが出ていますね。

今日気になったニュースはこちら。

Huawei:『HUAWEI GR5』『TalkBand B2』本体価格値下げのお知らせ
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-482637.htm

HUAWEI GR5が税抜24,800円に値下げだそうです。HUAWEI GR5は、今年の2月に発売されたスマートフォンです。

スペックを見る限りはミドルレンジもしくはハイミドルクラスに入るんでしょうか。

発売当初は、予想実売価格34,800円だったそうです。発売から約8か月、そしてその間にP9やP9Lite、そしてhonor8などが発表・発売されたとはいえ、かなりの値下げですね。

私は価格.comを良く見るんですが、ここでのHUAWEI GR5の評価はかなり高いです。今回の値下げで今一度注目される機種になるかもしれませんね。

さて、今日の歩数です。
20161021-01
今日は6061歩でした。今日は週末ということでそこそこ忙しく社内を行ったり来たり走り回っていました。歩数が幾分か多いのはそのせいかもしれません。

明日明後日は連休です。散歩を兼ねたウォーキングをしたいと思っています。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です