ダイソーのモバイルバッテリー

私はいわゆる100均ショップ(ダイソーキャンドゥ等)好きで、月に何回も出かけていきます。

 

そんな私ですが、こんな商品があるのを知りませんでした。

 

livedoorNEWS:ダイソーなら300円でモバイルバッテリー(ケーブル付き)が買える! 100円追加でiPhone用ケーブルも
http://news.livedoor.com/article/detail/12498980/

 

300円商品ですが、スマートフォンで使えるモバイルバッテリーだそうです。私が通っているダイソーは3か所ありますが、残念ながらそのどのお店にも置いていません。

 

バッテリー容量は2000mAhとのことで、私のAuBee elm.(バッテリー1700mAh)ならば空の状態から8割ほどは充電できるのではないかと思います。

 

モバイルバッテリーはいくつか持っていますが、これは大きさも小さそうでちょっとしたお出かけの際にポケットに入れて持っていくにもちょうど良さそうです。

 

近いうちに足を延ばして別のダイソーで探してみたいと思います。

 

さて、今日の歩数です。
20170105-01
今日は8004歩でした。久しぶりの平日8000歩超えです。今日は帰宅が早かったので、少し遠回りをして帰宅して歩数が伸ばせました。明日もこの調子で頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です