東京ディズニーリゾートの春イベント

先日、家族でディズニーランドに行ってきましたが、いつもは春先に出かける事が多いのです。というのも私がディズニーの春イベントの雰囲気が大好きで、時期を見計らって出かけていたのでした。

 

今日東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドより今年の東京ディズニーリゾートにおける春イベントの詳細が発表されました。

 

オリエンタルランド:東京ディズニーリゾート「ディズニー・イースター」
http://www.olc.co.jp/news/tdr/20170110_01.pdf(PDFファイルが開きます)

 

今年度はディズニーシーが15周年ということもあり、2016年の春イベントはディズニーランドのみ「ディズニー・イースター」としてイベントを開催していましたが、2017年度はディズニーランドディズニーシー両方で「ディズニー・イースター」を開催するそうです。

 

ディズニーランドでは、昨年まで3年続いていたパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」を一新して新パレード「うさたま大脱走!」を開催、またディズニーシーでは、「ファッショナブル・イースター」を開催するそうです。

 

ディズニーランドの「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」は大好きなパレードだったのですが、終了してしまい残念です。今期の「うさたま大脱走!」がどのようなパレードになるのか分かりませんが楽しみであり不安でもあります。

 

こういう新イベントの情報を見ると、行ったばかりですがまたその時期出かけて行きたくなりますね。「ディズニー・イースター」は4月4日~6月14日までの2カ月ちょっとという長丁場のイベントとなりますので、一度は出かけてみたいと思います。

 

さて、今日の歩数です。
20170110-01
今日は8507歩でした。今日は週明けで忙しかったこともあり帰宅は遅めでしたがウォーキングも頑張りました。週明けから8000歩超えできましたので良かったです。明日も頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です