ディズニーランドのグランドサーキット・レースウェイが終了

先日ディズニーランドに行った際、ぜひとも乗っておきたかったアトラクションが「グランドサーキット・レースウェイ」でした。

 

このアトラクション、本日2017年1月11日をもって終了となります。

 

BuzzFeed:ディズニーランド開園から走り続けたアトラクションに幕 「子どもに運転させるのが夢だったのに」
https://www.buzzfeed.com/kensukeseya/disney-raceway-finish?utm_term=.aakL5oNVaM#.pmYoMqW1DA

 

子供の頃、父とディズニーランドに行くと一緒に乗った記憶があります。そして今回自分の子供とも乗ることができました。このように息の長いアトラクションが終了してしまうのは本当に寂しいものです。

 

この他、10月10日には「スタージェット」も終了してしまうとのこと。どちらも新エリア作成のためのクローズだそうです。新しいエリア・アトラクションができるのも非常に楽しみですが、子供のころからあったアトラクションが消えていくのは残念ですね。新しいエリアは3年後のオープンだそうです。楽しみにしたいと思います。

 

さて、今日の歩数です。
20170111-01
今日は7571歩でした。今日は帰宅してから妻と徒歩で買い物に出かけました。良い運動になりました。明日もウォーキング頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です